『やっぱいい音よね〜』広尾の高級プライベート・サロンで新しいPA127が動き出す

本日は、広尾にあるプライベート・サロンへPA127を納品・セッティングしてきました。

設置が完了してテスト用の楽曲を鳴らすと、隣のお部屋でお仕事をされていた主の真理子さまが現れ、

『やっぱいい音よね〜』

と満面の笑みを浮かべながら楽しそうにお話しいただきました。

 

注文生産のPA127だけに、ご注文から暫くの時を経てようやく届いた波動スピーカーは格別のご様子でした。

 

ピアノの名手でもあり波動を敏感に感じ取られる能力をお持ちの真理子さまから、何度も何度も『気持ちいい音よねぇ』と言われるPA127は、ホントに幸せな場所に旅立ちました。

 

黒のPA127が昔から置かれていたかと錯覚を覚える程空間にマッチっしている姿は、まさに来るべき場所に来た感じです。

 

波動スピーカーをお届けして一番うれしいのは、やはりこうやって使われる方が笑顔になる事ですね。

 

開発者の『人々が真に心安らぐ空間を世界中に創りたい』という想いが、また一つ形になりました。

 


次はあなたが居る空間を、心安らぐ空間にしてみませんか?

波動スピーカーが創り出す優しい空間の体験は、こちらから気軽にご予約ください。
(視聴は水曜日以外毎日、10時〜18時までご予約いただけます。)

●視聴お申込みページ
https://business.form-mailer.jp/fms/e6af77ef51281

ご視聴は、ゆったりとご体感いただきたいため予約制とさせていただいております。
ご案内するのは、全機種が揃うメーカーの視聴ショールームになります。

もし時間の調整が難しくご予約無しで視聴ルームへお越しいただいた際は、
『音空間(おとくうかん)で情報を観た。』と一言お伝えください。

メーカーの担当者がスムーズにご対応いただけます。

※ご予約無しで訪問された場合、状況によってはご視聴いただけない場合も多々ございますので、その際は改めてご予約の上ご来店ください。

●視聴ルームの場所は、こちらになります

ショールーム

● 店舗、事務所などへの出張デモについてのご相談は、こちらからどうぞ。
https://business.form-mailer.jp/fms/3663f63469388