音楽家の方はぜひご自身の演奏をスピーカーショコラで

こんにちは。

クリスタルボウル奏者のERICAです。

音空間からクリスタルボウルCD「LIBERATE」も発売しています。

「LIBERATE」をご購入下さった方から「とてもいいですね!日々聴いています」といううれしいメールを頂きます。

また、CDが発売されしばらく経つのですが新たなご注文も頂いています。

本当にどうもありがとうございます。

 

私はクリスタルボウルが日々弾ける状態で置かれている日常を過ごしているため、CDを聴くよりは生のクリスタルボウルを鳴らすことが多かったのですが、久しぶりにここしばらくスピーカー・ショコラでクリスタルボウルCD「LIBERATE」をかけています。

スピーカー・ショコラで聴くクリスタルボウルの音は、とても生音であることを改めて実感しています。

音の余韻まで再現されます。

リピートしてずっと聴いているのですが、自分の奏でる音楽をスピーカー・ショコラで聴くととても勉強になります。自分の癖が明らかになるのです。

あ、この音は強い。あ、この間は短い。

そして、今度はこうやって弾いてみようと自然とイメージが湧いています。

演奏家のみなさま、ぜひご自身の演奏をスピーカー・ショコラで聴いてみて下さい。

ご自身の演奏を観客の方の視点で感じることが出来ます。

スピーカーショコラで再生することで、新たな発見がありよりよい演奏のイメージが自然と浮かびます。

とてもおススメです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥スピーカーのご視聴は下記予約申込ページ、またはメール info@oto-kukan.jp で気軽にご連絡ください

※ショールームでのご視聴は、ゆったりお聴きいただけるよう予約制としております。

※Cafe等、「実際お店で鳴らしてみたい」というご希望も随時お受けしておりますので、気軽にご相談ください

東京近郊は、標準モデルのMS1001PA127(通称:佐藤しのぶモデル)ショコラカゲエに対応しています。

山陰地方(米子、松江、出雲)は、ショコラに対応しています。