『さよならシェルター』 いよいよ明日2/10(金)より3日間(〜12日(日))の本番公演がはじまります

音空間として初の舞台音響支援となる、

『さよならシェルター』

が、いよいよ明日から本番を迎えます。

役者の方々は日々沢山の準備を重ねてこられて準備万端、今日はそれを彩る光と音のセッティングが行われました。

音空間のスピーカーも、舞台の音楽・音響を担当される竹本プロの手により、舞台を彩る音としてキチンと活躍してくれそうです。

明日の公演はもう満席ですが、土日は回によっては若干受付られそうとの事でした。

詳しくはコチラから主宰の方へ直接お問合せください。

 

<主宰からのメッセージ>

こんにちは。

演劇団体のびる主宰の、吉田のゆりです。

このたび、主宰・脚本・役者として、旗揚げ公演を行うこととなりました。

今回は、女の子二人が共同生活をしているお部屋が舞台です。

近所にあるのは小さな商店街だけ。小さな世界。

友情とも恋ともつかない二人の生活が、その部屋に来訪者が現れたことにより、だんだんと終わりを迎えます。

自分がすっぽりとおさまる居心地の良い空間がなくなってしまってから、また、歩き出すまでのお話。

チラシのように、やわらかく、すこしさみしい雰囲気の作品です。

是非いろんな方に観ていただきたいです。

また、今回は音響サポートとしまして、音空間様のスピーカーを使用させていただきます。

ご協力大変感謝しております。ありがとうございます!

台詞と溶け合うような、やさしい音が広がる贅沢な空間。

冬の一日、よろしければこちらのお部屋でお過ごしください。

 


場所:SOOO dramatic!

アクセス:

日比谷線「入谷駅」から徒歩1分

JR山手線「鶯谷駅」から徒歩6分

「上野駅」入谷口から徒歩12分

地図:https://goo.gl/maps/hztvWSA5PzM2

 

公演スケジュール(開演時間):

2017年2月10日(金)19:00

2017年2月11日(土)15:00

2017年2月11日(土)19:00

2017年2月12日(日)12:00

2017年2月12日(日)16:00

※開場は30分前からになります

 

●「さよならシェルター」公式サイト

http://www.nobiru-noyuri.com/index.html