5月20日(金) ピンクローズが似合う空間で、ワイン片手に寛ぎのひと時を一緒に過ごしませんか?

私達が取り扱うスピーカーの開発元である、(有)エムズシステム様ショールームで、

『ローズ・ナイト』バラ色の春の宵

が開催されます。

 

癒しの音が響き渡るショールームで、生演奏、生の歌声も混じりながらの寛ぎのイベントです。

お洒落を絵に描いたようなダンディな三浦社長プロデュースのイベントは、毎回とても素敵で楽しく、時が経つのを忘れてしまいます。

イベントには私達も参加する予定ですので、もし当日お時間ある方は一緒に行きませんか?

ぜひ行ってみたい! という方は、気軽に info@oto-kukan.jp (尾方)までメールでご連絡ください。

ワイン片手にスピーカーの音に包まれる、ちょっと味わえない時間です。

運が良ければ、凄いテクニックを秘めたギタリスト二人のセッションも聴けるかもしれません。
(こちらはまだ噂です。^_-)

※席数に限りがあるため満席になりましたら、ご了承ください

<イベント詳細> ※エムズシステム イベント情報より

「ローズ・ナイト」バラ色の春の宵 5月20日(金) 18:00~19:30
 場所:エムズシステムショールーム
入場料 1,000円(泡・赤・白お好きなワインをお好きなだけ)
ローズ、そしてエムズシステムのサウンドに包まれて
美味しいお飲み物と軽食でおくつろぎ頂くラウンジ・イベントです。バラにまつわる楽曲をジャンルの壁を飛び越えて集めてみました。
アニメのテーマ曲でデビューした彼女が歌うROSE
超ベテラン演歌歌手が歌うROSE
本家本元が歌うROSE
そしてバラ色のロゼワインに酔いしれて、バラ色の春の宵に相応しいあの歌、あの曲。
ショールームいっぱいのバラの香りに包まれて、春の宵のひと時をお寛ぎください。

この季節ならではの空気感を一緒に楽しみましょう。

※イベント中、特定のスピーカーの視聴等は出来ませんので、ご了承ください

※もしご視聴されたいときは、イベント日の日中、または別日にて調整いたします