豊かな音が『たかだか音量の問題?!ではない世代間問題』を解決する★MTVS(エムズテレビスピーカー)

『確かに、たかだか音量の問題なんですけど、

テレビの音って世代をまたがって問題になるんですよ』

 

MTVS エムズテレビスピーカーをご視聴いただいた方のご意見です。

実は同じようなご意見は、他にも多くの方からいただきました。

多くの家庭で、年齢により聞き取りやすいボリュームに違いがあるようですね。

特に、「人の声」が聞き取り難いため「ボリュームを上げてしまう」という事があるようです。

 

でもご安心ください。

MTVS エムズテレビスピーカーこのスピーカーならその問題が一発で解決出来ます。

このスピーカーの特徴は、人の耳にとても豊かな音を届けるため、ボリュームを上げなくても満足できる音が聞こえます。

これまでのテレビスピーカーとは、音の広がり、優しさ、クリアさのレベルが全く違うのです。

ソファに座るパパや子供はもちろん、キッチンにいるママにもたっぷりと聞こえてくるので満足感が違います。

 

dsc09603こんな置き方でもたっぷり満足感のある音が聞こえます。

 

実際、MTVS エムズテレビスピーカーをご視聴いただいた方からは、こんなご意見をいただきました。

『テレビの音がここまでくると、見るもの自体変わってくるかもしれませんね。』

『音そのものに、これ程違いがあるとは思いませんでした。』

『野球中継で、テレビ解説者の声が画面の上の方に立体的に浮かんでいるのが見えました。不思議です…。』

『確かに、たかだか音量の問題なんですけど、テレビの音って世代をまたがって問題になるんですよ。』

『考えてみたこともなかったという人も多いでしょうね。テレビの音なんて。でも一度それに気付かされてしまうと、コレは大変な事になりますね。』

『家に帰ってテレビの音を聞いて、きっと愕然とするのでしょうね。今からそれが怖い。』

『見る番組の範囲が広がりますね。スポーツ番組、音楽番組への貢献は凄い事になるかも。スタジアムにいてそのままのライブ感が味わえるように。』

『Rioオリンピックの時に欲しかったぁ~。あ、でもまだパラリンピックあるし、サッカーでも使えるね。』

 

MTVS エムズテレビスピーカーが創り出す世界で、新たな感動が見えてきそうですね。

ぜひご自身の耳で、全身で新たな世界の音を聞いてみてください。

ご視聴はコチラの【視聴のご予約はコチラ】からお気軽にお申込み下さい。

 

音空間では、ご注文受付の準備も整いました

最初の出荷は、9月下旬~ の予定です。

初期出荷には数に限りがございますので、早めの入手をご希望の方は、ぜひお早めにご注文ください。

───────────────────────────────────────

ご注文はコチラからどうぞ。

※初回出荷は9月末~10月中旬頃、ご注文確定順に順次お届けの予定です。
※人気必須のため弊社にて確保した数量を超えてご注文をいただいた場合、納期に変動がある場合がございますので、その際はご了承ください。

───────────────────────────────────────

新製品はもちろん、各種スピーカーをゆったり聴いて比べられるご視聴のご希望は、気軽にお申込みください。

✦ご視聴のご予約は下記申込ページ、またはメール info@oto-kukan.jp で尾方(おがた)までご連絡ください

※ご視聴はゆったりお聴きいただけるよう、予約制となっております。

●視聴ご予約お申込
https://business.form-mailer.jp/fms/e6af77ef51281