紅白、ライブ。年の瀬はいい音空間に包まれて過ごしたいですね

早いもので今夜で2016年もおしまいです。

 

昔ほどではないかもしれませんが、

やはり大晦日と言えば「」でしょうか。

特にお気に入りの歌手が出場するとなれば、

生で一緒の時を共有できる時間はファンの方には堪らないでしょう。

 

今夜も、先日記事を書かせていただいた Kinki Kids をはじめ、蒼々たるメンバーが登場します。

Kinki Kids さんはデビューシングル『硝子の少年』を唄われますが、

20年の時を経た今、どんなステージになるかとても楽しみです。

 

他にもX Japan、PUFFY、高橋真梨子、福山雅治さんなど、世代毎に様々な記憶が蘇る特別な一時になりそうです。

第67回 NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲順

 

既に音空間で取り扱うスピーカーをお持ちの方は、

今宵大切な一時を『目の前にアーティストが現れる』臨場感溢れる音空間でお楽しみください。

 

視聴ルームでは『目の前に歌い手が、奏者が居る。』と皆さん仰り、

時に男女問わず自然に涙が溢れます。

 

紅白の後は、ジャニーズカウントダウンで更にジャニーズの世界に浸るもよし、

CDTV スペシャルプレミアムライブで楽しむもよし、

はたまた世界的歌姫のキャサリン・ジェンキンスをゲストに迎えて送る『東急ジルベスターコンサート』で、ヴァイオリン、テノール歌手の声など超一流のアーティスト達が熱演する音空間に没入するのも楽しそうです。

 

早くから豊かな音にずっと包まれている皆さまはもちろん、年末に駆け込みでお買いいただいた皆さんも、暖かいお部屋でゆっくりと過ぎゆく年をお楽しみください。

 

ご配送の関係で年明けから音空間のスピーカーに包まれる方は、ぜひお好きな番組を録画しておいてくださいね。

きっと今夜の何倍も没入してお楽しみただけると思います。

 

では、みなさまこれからもステキな音に包まれて、いい年をお迎えください。

 

来年も沢山の音空間を届けてまいりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

音空間  尾方