英語のヒアリングが10倍楽になるスピーカー

英語のヒアリングにまつわる、ある紳士のエピソードです。

 

その方はご自身で音楽を楽しむために、エムズシステムのスピーカーをご購入されました。

毎日書斎で素敵な音に包まれて楽しく過ごしていたある日、紳士の書斎からスピーカーが消えてしまいました。

慌てて探してみると、そのスピーカーは高校生の娘さんの部屋に。

娘さん曰く、
『このスピーカーで聴くと、英語がちゃんと聞きとれる!』
との事で、英語教材を熱心に聴いて楽しそうに勉強されてました。

 

結局そのスピーカーは娘さんが返してくれないため、その紳士はご自身用に新たに1台ご購入されました。

また別の30代の男性の方も、語学では似たようなエピソードがあります。

その方は英語の家庭教師をされておられる方で、ご視聴いただいている時に先の英語のエピソードをお話ししたところ、『ならぜひコレを聴いてみたい!』とある音声を流されました。

それは、Martin Luther kingのコチラのスピーチです。

他に2つ。コチラもエムズシステムのスピーカーを通して聴くと、風景が変わるようです。

聴いた瞬間表情が変わり、そのままお持ち帰りになりました。

外国語を学ぶ際、母国語に比べたらタダでさえストレスがかかるのに、クリアでない音で勉強するのは大変です。

その点、先の英語教師の方も言われてましたが、
『エムズシステムのスピーカーで語学勉強するとストレスがなくていい。』
そうです。

語学学習にはもちろん、人の声が聞き取り安いので邦画、洋画など映画鑑賞にもとても合うスピーカーです。

実際体感していただいた方からは『映画が3倍楽しくなる』というお声もよくいただきます。

 

ぜひ一度、ショールームへご体感にいらしてください。

 

※ご視聴はゆったりお聴きいただけるよう、予約制となっております。

●視聴ご予約お申込
https://business.form-mailer.jp/fms/e6af77ef51281

※水曜日以外の、10時~18時にご視聴いただけます

 

 


東京ショールームでは、かわいいカゲエから、ご家庭のリビングからサントリーホールの小ホールまで1台でカバーする標準モデルのMS-1001など、音空間で取り扱う全スピーカーがお聴きいただけます。

 

あなたもぜひお気に入りのCDやDVDを持って、これまで味わった事の無い素敵な音に包み込まれる体感を味わいに来てください。

 

ショールームは水曜日を除く、毎日10時~18時までお入りいただけます。

コーヒーなど飲みながら、ゆったりとご自身の耳と全身で、癒しの音空間をご体感下さい。

 

✦ご視聴のご予約は下記申込ページ、またはメール info@oto-kukan.jp で尾方(おがた)までご連絡ください

●視聴ご予約お申込
https://business.form-mailer.jp/fms/e6af77ef51281

※ご視聴はゆったりお聴きいただけるよう、予約制となっております。

※水曜日以外の、10時~18時にご視聴いただけます


人気の最新機種、MTVS(エムズテレビスピーカー)入荷しました!

スポーツ中継はもちろん、『音楽番組が音楽番組として楽しめるようになった。』と評判です。

詳しくはコチラもご覧ください。

まるでスタジアム♪サッカー観戦に必須のスピーカー⚽