5月20日(金) ローズ・ナイト。お連れ様5人になりました。

先日、私達が取り扱うスピーカーの開発元である(有)エムズシステム様主催の、

『ローズ・ナイト』バラ色の春の宵

へお誘いいたしましたが、なんと5人の方からお申込みいただき、ご一緒させていただくことになりました。

とても嬉しいですね。

ありがとうございます。

人数に限りがあるため都度確認しながらになりますが、もし他にもご参加されたい方がおられましたら気軽に info@oto-kukan.jp (尾方)までご連絡ください。

 

癒しのショールームでワインを片手に素敵な音に包まれるという中々ない機会ですので、ぜひご都合付く方は一緒に楽しみましょう。

 

※席数に限りがあるため先に満席になりましたら、ご了承ください

 

※イベント中、特定のスピーカーの視聴等は出来ませんので、ご了承ください

※もしご視聴されたいときは、イベント日の日中、または別日にて調整いたしますので、そちらも気軽にお声かけください

※ご視聴はゆったりお聴きいただけるよう、予約制となっております。

スピーカーを奏でる場所随時募集しております。学校、病院などはもちろん、生の楽器が奏でる音をそのまま聴かせてみたい! というご要望がございましたら気軽にお声かけ下さい。☆実質無料で演奏に伺います☆

※コラボイベントも大歓迎ですので、そちらもメール(info@oto-kukan.jp 尾方)等で気軽にお声かけ下さい。

試聴ルームのご予約