リアルな立体感に驚き気がつけば寝てしまう不思議な音空間

先日ショールームへ、若い女性のお客さまをお連れした時の出来事です。

ご自身でピアノも弾かれるその方は、最初の曲をほんの少し聴いただけで、すぐにその生音が奏でる臨場感のあるリアルな音に気付かれ、不思議さを抱えた笑顔に包まれていきました。

そして、しばらくすると思わず立ち上がりスピーカーへ近づいていきました。

目を輝かせながら『鳴ってるのはコレだけですよね?』と不思議そうな表情を浮かべながら、とても楽しそうに聴いています。

耳を近づけても五月蠅くなく、またスピーカーが見えなくなるところまで離れても、その立体感と聞こえる音の量が変わらない事に更なる不思議が加わり、もう何が何だか分からないという表情になりました。

この方もそうですが、人はこういうときワクワクを携えた一段とイイ笑顔になります。

私がお客様をショールームへご案内してて、一番楽しい瞬間でもあります。

 

また席に戻り、何曲かお聴きいただいている間に少し異変が起きました。

相当心地良かったせいか、気がつくと少し深い眠りに入られたご様子でした。
(ちょっと脳がお疲れだったようですね。(^_-))

それだけ凄い癒やされ空間を創り出すスピーカーだという証拠です。

 

実際このスピーカーを聴くととてもリラックスするので、私自身も多少船を漕ぎそうになる時があります。(一応内緒です。^^)

 

 

生の楽器がそのまま鳴っているような、人の声がそのまま出てくるような音に包まれて凄く癒やされる。

音空間で取り扱うスピーカーの創り出す癒しの音空間は、そんな特徴のある空間です。

これは本当に文字では伝わらないのがもどかしい位、美しい空間です。

実際これまでご案内したお客様方々からは、「あぁ、これが音に包まれる感覚ですね。まさしく!。これは聴かないと分からないですし、絶対必要ですよね。」というお言葉をよくいただきます。

 

もし普段、好きな音楽を聴いて癒されている方は、ぜひその曲を持ってショールームへおいでいただくと面白いと思います。

普段癒やされている曲が、さらに凄い力があることを楽しんでいただけるはずです。

 

ぜひ気軽に、その不思議な感覚を味わいに来てください。

✦ご視聴のご予約は下記申込ページ、またはメール info@oto-kukan.jp で尾方まで気軽にご連絡ください

※ご視聴はゆったりお聴きいただけるよう、予約制となっております。

試聴ルームのご予約