木造のお家いっぱいに美空ひばりの豊かな歌声が響き渡るスピーカー

こんにちは。
癒やしの音空間をデザインする、音空間マイスターの尾方です。

 

築40年を超える3LDKの木造一軒家で小さなカゲエを鳴らしてきました。

音空間で取り扱うエムズシステムのスピーカーは、閉じられている空間であればかなり広い範囲をその音で包み込んでいきます。

今回カゲエを鳴らした空間も、だだっ広い一間のお家ではなく、多くの柱や壁がある普通のお家でしたが、想像した以上に豊かな音が家中に広がりカゲエの魅力を再確認することができました。

 

その一軒家の主は大の美空ひばりファンです。

実は昭和の歌声とカゲエは結構マッチします。

一軒家の主は、スピーカーには一切頓着のない方でしたが、カゲエの音を聞くなり

「いい音だねぇ。やっぱこういう豊かな音で聴くと気持ちいいねぇ。」

と大変ご満悦の様子で、しばらくはただただ静かにひばりさんの歌声に耳を傾けていました。

 

その後も、米米CLUB、スターダストレビューなど昭和を代表するスターの歌声を次々とご堪能され、至福の時を過ごされたご様子でした。

 

そんな木造一軒家でも豊かな音が存分に楽しめるスピーカーを携え、4月13日(水)には山口県で演奏会を開催します。

◎お母さん限定「癒しの2日間」

主催:まなポート
こちらも和式の平屋建てなので、きれいな音が鳴り響くと思います。

お近くの方は、ぜひ気軽にお越しいただき豊かな音に包まれてください。

 

 

カゲエはもちろん、音空間で取り扱うスピーカーは東京のショールームで全てご視聴いただけます。

ぜひご都合の良いときにご予約いただき、「音に包まれる」感覚を気軽にお楽しみください。

心にやさしく溶け込んでくる音です。

◎いい音、癒やしの音に包まれる感覚は文字では伝わりません。ぜひ気軽にご体感しにショールームへきてください。

✦視聴のご予約は下記ページから気軽にどうぞ
http://oto-kukan.jp/showroom