森ノ音空間 Live ファーストライブ 終演。音空間からLive記念プレゼント実施中!

4月2日(日) は、目白にある「ゆうど」さんで、シンガーソングライター森 圭一郎さんと音空間の波動スピーカーとの初コラボライブでした。

 

会場は満席。参加された多くの女子(男子少々)のみなさんは、森さんの素敵な歌声とアコースティックギターの波動に包まれて、とても気持ちよさそうに時を過ごされていました。

 

楽しい時間は過ぎるのが早いもので、最高の舞台はあっという間に終演を迎え、ファンの方々は名残惜しそうに帰路につかれました。

 

とても楽しいLiveだったので、きっとそう遠くない将来にまた更に進化した森ノ音空間 Liveが登場すると思います。

 

真のプロフェッショナルである森さんは常に最高の上を目指し続けるアーティストさんなので、これから回を重ねる毎に進化し続ける舞台が音空間としてもとても楽しみです。

 

森さんの歌は、スピーカーを買ったらぜひ聴いてもらいたい素敵な曲ばかりですが、今回のライブで更にその確信が高まりました。

(店長の尾方は毎日のように聴いてます。^^)

 

そこで今回の初Liveを記念して、期間限定で音空間からスピーカーをお買上の方に森圭一郎さんのCDをプレゼントする事にしました。

 

カゲエ、またはMTVS(エムズテレビスピーカー)をお買上で、お好きなCD1枚!

ショコラ/バニラRS0802MS1001をお買上で、お好きなCD2枚!

 

★ライブにご参加されたみなさんは秘密のキーワードを忘れずに! (^_-)

 

森圭一郎さん公式サイト:
http://www.keiichiromori.net/release

※上記以外もご希望があればCDアルバム名をお知らせください

 

もちろん生ライブが一番ですが、分身の術をマスターして自宅に来ていただけるようになるまでは、まずはスピーカーで森圭一郎さんを独り占めして毎日歌ってもらいましょう。

 

スピーカーをご購入いただいた方から

『アーティストがホントに目の前で歌ってくれている感じがします。すごい贅沢ですね。』

そう言われる事の多い臨場感と波動に包まれる空間で、幸せな毎日を楽しんでください。